背景

ワイキューブ創業者が考える、これからの中小企業に必要なブランディング戦略の作り方

第53回 - 第56回
株式会社ブランドファーマーズ・インク
安田 佳生
株式会社ブランドファーマーズ・インク
代表取締役社長
渡邉 昇一
(株)ランリグ
代表取締役社長
一覧へ戻る

PROFILE

株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表取締役社長 安田 佳生

採用コンサルティング会社として、
一躍有名になったワイキューブ代表として活躍後、
現在は中小企業のブランディングをメイン事業をする、
株式会社BFIの代表として斬新なマーケティング手法を生み出し続ける、
安田社長にお越しいただきました。

弊社取締役の一面も持つ安田社長ですが、
中小企業にはどんなブランディングが必要なのか、
また、新しい採用活動の形などのお話をお聞きしました。

第53回

今回からは4回に渡って、ワイキューブ創業者であり現在は中小企業のブランディングを手掛けるBFI代表取締役、そしてラン・リグ社外取締役の安田さんにお越し頂いています! Vol.1の今回は、安田さんのご経歴も踏まえて、新卒採用に特化した採用支援のワイキューブ創業時のお話を伺いました。

第54回

今回も前回に引き続き、BFIの代表兼ラン・リグ社外取締役の安田さんにお越しいただいております。 今回ご紹介する安田さんへのご質問は、「再度ワイキューブを1から立ち上げるとしたら、絶対やりたいこと・絶対やりたくないことを教えて下さい。」です。

第55回

今回は、安田さんが代表をされている、中小企業のブランディング事業の (株)BFI についてお話しいただきました。 今の時代の中小企業に求められる、新しい価値観とは? 今回紹介するご質問は、「安田さんが住宅会社を経営されるとしたらどんな会社ですか?」です。

第56回

安田さんの最終回です。 今回も安田さん宛に届いたリスナーからのご質問にお答えいただいています。 紹介するご質問は、「現在におけるできる人できない人の定義とは?」です。
一覧へ戻る