背景

住宅系設計事務所から総合デザイン事務所へ
企業のブランディング、商品開発、デザイン、プロデュース
幅広く手掛けるFANFAREの
戦略とは。

第256回 - 第259回
株式会社FANFARE
梶原清悟
株式会社FANFARE
代表取締役
渡邉 昇一
(株)ランリグ
代表取締役社長
一覧へ戻る

PROFILE

株式会社FANFARE 代表取締役 梶原清悟

梶原社長は1976年生まれ、大分県出身。福岡の地元工務店を独立後、2011年10月に住宅を軸とした設計事務所 FANFARE Co., Ltd.を設立、現在では総合デザイン事務所としてのワンストップ提案でエンドユーザーだけでなく、企業やメーカーのブランディングや商品開発など、デザインからプロデュースまで幅広く行うクリエイティブカンパニーとして展開されておられます。 
2018年12月には、一般社団法人 日本 DESIGN BANKを設立。日本のデザインを世界へ発信する事と、日本の次世代クリエイターの育成を目的に活動を広げられておられます。

第256回

総合デザイン事務所としてワンストップ提案でエンドユーザーだけでなく、企業やメーカーのブランディングや商品開発などデザインからプロデュースまで幅広く手掛けられている、株式会社FANFAREの梶原さんいお越しいただきました。
今回は、梶原さんの幼少期や地元工務店でのエピソードを伺いました。

第257回

当時独立は全く考えていなかったという梶原さんに、独立することとなった経緯について伺いました。

第258回

株式会社FANFAREの事業内容やお客様目線を考え抜いた戦略について伺いました。

第259回

レストラン立ち上げ時のご苦労話や、ミラノでのプロジェクト、今後のビジョンについて伺いました。
一覧へ戻る