背景

激戦の首都圏で確実にシェアを取るためには?
時代の流れを読んだ「ショールーム戦略」を大公開

第41回 - 第44回
ホームテック株式会社
石原直之
ホームテック株式会社
マーケティング部部長
渡邉 昇一
(株)ランリグ
代表取締役社長
一覧へ戻る

PROFILE

ホームテック株式会社 マーケティング部部長 石原直之

東京都内を中心に12拠点の『大型ショールーム展開』を行っている
ホームテック株式会社の取締役 石原様にお越しいただきました。

4回にわたって、創業の経緯やショールームスタイルの立上げ、
今後のビジョンや商売のコアになる考えなどお話を伺いました。

第41回

今週から4週に渡り、ホームテック株式会社の石原さんにお越しいただきました。 創業時のストーリーや、ビジネスモデルについてお聞きしています。

第42回

今回は、現在に至るまでのホームテックの差別化戦略や出店戦略など、 ホームテックという会社についていろいろ質問していきます。 今回紹介するご質問は、「現在のリフォーム業界のマーケット状況に合わせた、ショールームとは?」です。

第43回

今回のテーマは、「住宅業界を取り巻く現在のマーケット」。 マーケティングにおいて、石原さんが考えられる情報選択の仕方とは?

第44回

石原さんの最終回です。 今回は、ホームテックの戦略と中長期的なビジョン、そして石原さんの夢についてお伺いしています。
一覧へ戻る