背景

YouTubeを活用したマーケティング戦略の神髄に迫る。
動画活用で顧客との関係性はどう変化した?

第17回 - 第20回
株式会社七色
小林 勝庸
株式会社七色代表取締役
駒走 宣久
駒商株式会社代表取締役
福田善紀
リフォーム産業新聞社
取締役
一覧へ戻る

PROFILE

株式会社七色 代表取締役 小林 勝庸

小林様は16歳から鳶職人の道に進み、29歳で起業。現在は株式会社七色の代表取締役として、愛知・三重・岐阜などに9店舗「塗替え道場」を展開されています。また登録者数9万人を超えるの人気Youtubeチャンネルを運営されるなど、精力的にご活躍されています。

PROFILE

駒商株式会社 代表取締役 駒走 宣久

駒走様は工業高校の機械科を卒業後、ハンドボール留学のため単身ドイツへ。帰国後、建築の知識を深めるために水道工事会社で働きながら、28歳で大阪工業大学、建築学科の夜間部に入学。在学時に駒商を創業し、「正直な商売」を信条に今年で15年目を迎えられました。

第17回

第17回目からのゲストは、株式会社七色の小林勝庸様と、駒商株式会社の駒走宣久様です。お二人の幼少期から建築業界に携わったきっかけ、会社草創期のエピソードをお話しいただきました。

第18回

お二人のYoutubeを活用したマーケティング戦略やその成果、これからの狙いについて深掘りしてお聞きしました。

第19回

Youtubeは何から始めるべきなのか、そしてYoutubeマーケティングを成功に導く秘訣を教えていただきました。

第20回

前回に引き続き、Youtubeマーケティングのノウハウを特別に教えていただきました。
一覧へ戻る