住宅業界に、
笑劇を。

scroll down

about

私たちについて

新築、リフォーム、不動産・・・
巨大な市場規模と裾野をもつ住宅業界。

大きな特徴は、大手によるシェアが低いこと。
つまり中小企業であっても活躍できる格好の舞台というわけです。

こうしたなかにあって、私たちランリグは、
これまでたくさんの新しい試みを行ってまいりました。

これってオチはどこなの?と突っ込まれ、
斬新すぎてついていけないです。
と断られては落ち込み、
いいじゃない!応援するよの声に励まされる。
そんなことの繰り返しでした。

挑戦こそ、私たちの生きる道。
そして、みなさまに貢献できること。

これからも懲りずにネタを仕込み、
笑劇を届け続けます。

モノクロの大都会

service

私たちのサービス

ランリグは、
経営者の「やりたい」を「やれるんだ」に
変えるための事業やサービスを住宅業界に
特化して展開しています。

何事もチャレンジングな取り組みには、
綿密な準備やノウハウ、
そしてその実行に大きなパワーが必要とされます。

“経営者のチャレンジ”を成功に導くための
実績とノウハウを持って、
ランリグは徹底的に経営者の皆様をサポートします。

複数人がデスク上で打ち合わせしている様子

recruit

いつも好奇心に満ち溢れ、
面白おかしく真面目なことを一生懸命する。
そんな仲間を募集してます。

複数人がデスク上で打ち合わせしている様子