ランリグ 住宅業界に特化した業績アップのためのコンサルティング会社

03-5832-6150 平日10:00〜18:00
メール
メール
トップ > ブログ > 今年のGODIVAバレンタイン広告が話題

2018-02-14|スタッフ

今年のGODIVAバレンタイン広告が話題

ディレクターの藤井です。

男子も女子もテンションがあがる「バレンタイン」ですね!
みなさまもきっとあげたり、頂いたり…
さぞかし盛り上がってるのではないでしょうか?

そんな中チョコレートの代名詞的な存在「GODIVA」の
今年のバレンタイン広告が話題になってます。

「日本は義理チョコをやめよう」
という斬新なキャッチコピーで、
義務的なチョコの受け渡しはやめて本来のハッピー感
とりもどしましょう的な意図なんじゃないでしょうか。



ご意見分かれるところかと思いますが、
PR的にはこうやって話題になっているので大成功ですね。
消費者の「うんうん、分かる」という共感や、
「いや、それはどうなんだ?」という意見が出る点が拡散ポイントでしょう。

かくいう私は・・・
日頃の感謝を込めまして、
ちゃんと社内で義理チョコを配らせていただきました。

RECENT ENTRIES

bar

CATEGORY

bar

住宅業界の業績アップのためのマーケティング活動をサポートいたします。

03-5832-6150 平日10:00?18:00
メール
03-5832-6150 平日10:00?18:00